やはり勝ちたかった・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

やはり勝ちたかった・・

昨日は結構手が痛くなるほど、手を叩きながらの観戦でした グッ

 

結果的にスコアレスドロー「0-0」は、相手が浦和レッズだから仕方ないなぁって感じがしましたが、開幕戦だし「勝ちたかった」が本音 !!

 

無口のキンちゃんがあいさつでお話したって、何を話したのかなぁ・・と !?

 

スタンドで観戦椎橋君と常田君が、何度か映ったが・・椎橋君まだ無理だったのね 滝汗

 

試合中に映ったサポ席の真中で、飛び上がっていたのともおさんと思ったが・・?

 

興梠選手杉本選手「怖い」とは思わなかったが、山中選手はちょっと怖いかと・・グッ

 

しかしこれまで随分・・興梠選手に、ゴールを決められていたのね(移籍後12試合14ゴールと出ていた)ガーン

 

柏木選手のキックも怖く感じなかった !

 

兵藤選手を蹴り上げた宇賀神選手は、レッドでもおかしくはなかったでは(担架退場と思ったよ)ムキー

 

その後交代後左足の太腿部分に、凄いアイシングしていた グッ

 

今日はグルージャ盛岡との、トレーニングマッチとか・・明日はオフね ナイス

 

西川選手に止められたシュート1本入っていれば(タラレバだけれど)困った

 

前線の3人もしっかり守備もやっていたと思うし、次は頑張ろうって思った アップ

 

くにちゃんも子供さん2人連れて入場、時たまTwitterで写真は見ていて男の子は「あきと君」っていったか、難しい字なんだよ !

 

昨日は90分頑張った・・「背番号7の覚悟」で戦っていたと思う チョキ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ