鉄人は危機感を持ってさらに進化を・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

鉄人は危機感を持ってさらに進化を・・

昨日は午前練習だけって言うから、やはり29日延岡移動だったのか・・?

 

昨日のトレーニングブログでは確かに手を繋いでって画像がありましたが、その中でボールを蹴って落とさないようにって結構難しいのかも・・グッ

 

今日は「大岩 レギュラーは渡さぬ」とあったが、過密日程他の選手は交代だったりの中、大岩選手連続出場が続いたから「鉄人」と呼ばれていました !

 

しかし今季はシマオマテ選手入団で、本気で危機感を持っているのではと思える アセアセ

 

凄い選手のようで一次キャンプを終わったばかり、これからどこまで伸びるか楽しみでもあるが、選手らにとっては嬉しい反面・・厳しいポジション争いが・・チョキ

 

選手個々「死にもの狂い」開幕レギュラーを狙ってしのぎを削っている訳で、これまでいた選手らにも安泰は無い !!

 

同じことをやっていたのでは進歩がないし、何かしら考えてこれまでの技術にプラスαーを探さないと・・OK

 

どこまで進化するかが楽しみですが、キャンプで出来たことが試合で出来なかった年もあったかなぁ・・?

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ