軍配はどちらに・・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

軍配はどちらに・・・?

昨夜のアジアカップ準決勝イラン戦は、前半を見ただけじゃ正直勝てると思えなかったが、選手たちの目の色はこれまでと全く違ってました グッ

 

負けが決まるようだったら途中で寝ようと思ったが、寝られず最後まで見たから・・アセアセ

 

結果的に大迫選手の2ゴールと、原口選手のゴール「3-0」の快勝でした チョキ

 

大迫選手の2ゴール半分は南野選手のゴールって言っても良いかなぁ ?

 

最初のゴールは両手をついて転んだのに起きて、諦めずにボールをゲットしてあげたクロスに大迫選手がヘッドでだった !

 

2点目も南野選手が蹴ったボールが相手選手の手に当たり、ペナルティーエリアだったからPK獲得、それを大迫選手が決めた(いいボールを蹴ったネ)!!

 

原口選手ドリブルで持ち込んでシュート、素晴らしかった ナイス

 

最後の方で乱闘になりましたがカードを貰った選手がいなくて良かった(まだ決勝の相手確認してない)OK

 

昨日は他の選手らも目の色が違っていたと思うし、吉田キャプテン権田選手みんなが頑張った結果です・・凄いと思う クラッカー

 

昨日の朝「師弟対決」って書いたが、今日も朝刊も同じ話題で・・

 

昨日のトレーニング守備の連係重点とあるが、当然でしょう !

 

手倉森監督の下でプレーした選手は梁選手晋伍選手くにちゃん関君もか・・?

 

今季V・ファーレン長崎から移籍の飯尾選手は、古巣対決ながらまだ一次キャンプだから、どれだけチームにフイットしたかって感じでしょうか・・グッ

 

動画アップしてくれるかなぁ・・

 

1時過ぎに寝て5時に目を覚ましトイレに行って、1時間と思ったら目覚ましに気が付かず6時半、今日は整骨院の予約だった(午後に少し寝ようか)アセアセ

 

書かなきゃないのがあったネ・・

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ