ハモンロペス選手・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ハモンロペス選手・・

今冬初めての積雪の朝を迎えました(7cmって) えー

 

これまで雪が積もらず今年は雪かきが無くて助かっていましたが、昨夜玄関に長靴を持って来て置きましたが、陽が照って来たから解けそうで雪かきやってない(膝に来るし出来たらやりたくないから)!

 

朝刊の記事では昨日のトレーニング(寝る時OHP確認もキャンプレポ載ってなかった)は午前は、体幹トレーニングだったのでしょう ?

 

確か29日手倉森監督就任V・ファーレン長崎との練習試合も組まれていたから、少しずつ実戦形式に近いトレーニングになって来るのだと思う グッ

 

「そこでハモンが好調」ってあると嬉しいねぇ OK

 

そうだよウイルソン選手と一緒に帰国の時、仙台駅まで見送りに行って「ハモン・・帰って来てね」って言ったら、何と柏レイソル移籍だった ガーン

 

しかし柏レイソルではフイットしなかったんだろうね !!

 

戻って来てくれて良かったって思ったから、先日空港で会った時「戻って来てねって言ったのに・・」と、帰って来てくれてありがとうって言ったら最初は苦笑い、そして嬉しそうなお顔をしていた(通訳して貰ったから)ニヤニヤ

 

そして私は「きっとやってくれる」って思ったよ チョキ

 

昨季柏レイソルを退団後2ヶ月のブランクがあって、イマイチだったのだろうが今季はキャンプからだから・・

 

遠くからのシュートもあったと言うし、長身の長沢選手との連携も良かったって、29日が楽しみだね(師弟対決だしね) ワーイ

 

シマオマテ選手と同部屋でポルトガル語で話しているって、お互いに良かったんじゃない チョキ

 

先日も載せたが空港でのハモンロペス選手の写真、気に入っています  ナイス

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ