明日はホーム最終戦ですが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日はホーム最終戦ですが・・

そうです明日はホームユアスタでの鹿島アントラーズ戦ですが、ベガルタに有利条件と言うとホーム戦と言うことと、鹿島アントラーズは21日に天皇杯準々決勝を戦ったばかりだけれど、ベガルタには十分な調整期間があったと言うことくらい グッ

 

そんなことを差し引いても鹿島アントラーズACL優勝のチームで、メンバーを比べたら「月とスッポン」じゃないですか・・

 

明日は色々なイベントもあって楽しみも多く、出来たら行きたいって思うが多分体力的にとの思いから、チケットも買って無かったが完売らしいですね(わずか買えるかもっても話もあるが) ナイス

 

どのくらいの広さか分からないが、ビジター席も完売で(比較的近く車で来れそうで)ベガサポだけじゃないですが・・

 

朝刊のデジタル版を見たが「ベガルタ情報」らしきものはなし(楽天の入団会見記事など)・・

 

トレーニングブログを見るとみんな元気そうだけれど、誰かなぁ顔面ガードの選手がいましたね えー

 

私はトップチームテレビでも見られるで、レディースだけ「SOCIOCLUB」に入っていて、更新手続き書類が届いてましたが迷っていて、まだよく見てない アセアセ

 

来月15日にレディースファン感があるらしいから、行けたら行こうとは思っていますが・・その日になってみないと・・

 

ましてや来季のことはどうしたものかと・・!?

 

明日はBSでも放送があるようで、いつもは「クルクル」でPCで見てましたが良かった チョキ

 

3位vs10位の戦い・・どうなりますか !?

 

勿論勝利しか考えて無くて、明日から残り4戦と思っています OK

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ