日曜日と勘違い~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

日曜日と勘違い~!

今日は土曜日なのに日曜日のつもりして、今日の朝刊にベガルタ記事がないって探していた 滝汗

 

それだけ浦和レッズ戦が待ち遠しいってわけだ チョキ

 

昨日届いた私の運勢(メールで)は、全部5つ星で削除しないでおいた(笑)OK

 

ところが今日のおみくじを引いたら、「末吉」で凹んだが土曜日で良かった !

 

今節は昨日あった試合で横浜F・マリノスが勝ち、一時は「降格圏に・・」って言われていたのが、ベガルタピタリとついた えー

 

鹿島アントラーズ3位につけていますが、北海道コンサドーレ札幌FC東京は足踏み、こういう時に勝たなきゃ・・アップ

 

浦和レッズセレッソ大阪ベガルタ勝ち点が同じだから、何とか抜け出したい グッ

 

浦和レッズ武藤君が移籍後「不敗神話」があり、武藤君がゴールした試合で負けたことがないらしい ?

 

明日は武藤君のゴールは避けなきゃ グッ

 

セレッソ大阪大阪ダービーですが、ガンバ大阪戦調子が上がって来たからね アップ

 

そして清水エスパルスジュビロ磐田の、静岡ダービーもある !!

 

今節は追い越される心配はないが、勝ち点を積み上げて上を目指さないと・・アップ

 

トレーニングブログにはハモンロペス選手の姿もあり、ラファエルソン選手の調子が良さそうでスタメンはないかも知れないが、サブ入りあるかも・・!?

 

しかし今季は大型補強ヴィッセル神戸サガン鳥栖が、意外と伸びていないし「良い選手」ばかりいても、だから勝てるじゃないんだね グッ

 

ベガルタ「降格候補」だったんだっけ、まだまだこれから頑張るぞ チョキ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ