最近怖いと感じた瞬間を教えて! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

最近怖いと感じた瞬間を教えて!

最近怖いと感じた瞬間を教えて!えーん


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

7年半前のあの地震かなぁ・・

 

元々宮城県沖地震でも自宅を失っていますが、あの時は勤めから帰って家の前にいて

バイクを止めようとしていたが、右側に倒れてしまった ガーン

 

しかし自分は立っていられました !

 

あの大震災の時は岩手であった地震の時か、仏さんの花瓶が落っこちて大変だったから

花瓶を抑えていましたが、立っていられなくなって

花瓶を抱いて座り込んでました(怖い) 叫び

 

仏壇の中の物はすべて落っこちて来ましたしねぇ・・

 

この地震で宮城県沖地震の後に建て替えた家を失った ショボーン

 

当時はその後に息子が建てた二世帯住宅の今の家 OK

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ