ジャーメイン良選手~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ジャーメイン良選手~!

今日は朝から眠くって頭の中がすっきりしません(昨夜熟睡してなかった)アセアセ

 

西村君がいなくなってやはり得点力が落ちたように思うベガルタ、そこで奮起して欲しいのがジャーメイン良選手ですね チョキ

 

仙台大との練習試合で2ゴールって・・!!

 

昨季のデビュー戦は強烈だったと思うが、今季は思いのほかスタメンどころか、サブに入らない時もある !

 

ここで頑張らない「いつガンバル・・?」って気がします !?

 

同じように仙台大との試合で2ゴールと言う、ラファエルソン選手については見てなくって分からないんだよねぇ アップ

 

ジャーメイン良選手のやはりスピードが、相手チームにとっては嫌かと・・

 

西村君のように技術も磨いて来ると、頼もしい存在かと思う 

 

 

勿論中野選手にも期待していますし、椎橋君常田君もね OK

 

これからのベガルタ「若手の頑張り」に、かかっていると感じる !

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ