キックオフまで1時間に・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

キックオフまで1時間に・・

ベガルタのスタメンは予想に変わらず、サブハモンロペス選手じゃなくジャーメイン良選手が入っていた(他はいつもと変わらず)!

 

横浜F・マリノスはやはり栗原選手じゃなく、畠中選手が入ってましたね グッ

 

FWのウーゴ ヴィエイラ選手は、確かこれまで10ゴールと言ったか・・?

 

横浜F・マリノスの得点は全チーム中最高の45得点ながら、失点も46失点V・ファーレン長崎名古屋グランパスの、48失点について多い(ベガルタ38失点滝汗

 

そんなことからやはり「失点をしない」を心掛けて、慌てず得点機は逃さずじゃないと・・チョキ

 

上位に喰らいついて行きたいのなら、はやりしっかり覚悟して戦わなきゃ !!

 

毎度で個人的には誰彼じゃなく、ケガに気を付けて持てる力を出しきるに尽きると思う OK

 

リベンジも忘れないで欲しいぞ グッ

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ