気持ちで負けるな~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

気持ちで負けるな~!

そろそろ出かける準備をしなくちゃと思っていたら、ベガモメーが入った ! 

 

今日はスタメン予想に変更なし(最近は時々変更があった)OK

 

勿論FC東京には「そうそうたるメンバー」が揃っているのは、承知の上・・グッ

 

そのFC東京アウェイでは勝った アップ

 

勿論「リベンジ」との思いでやって来るのは分かる ニヤニヤ

 

交代があるかどうか分からないが、ハモンロペス選手サブに入っている ナイス

 

ベガルタもメンバーが揃って来た OK

 

今日は何時になく後押しも万全のようだしグッ

 

ホーム戦だし負ける訳にはいかない アップ

 

気持ちで負けたら終わりだぞ !!

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ