今日は米の日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は米の日

 

 

 

相変わらず「チェックリスト」などブログ閲覧が出来ず(Goggleでブログが開かない)、「いいね」が付けられずにいます えーん

 

Internet Exploreでは記事は読めるが、「いいね」欄が表示されずコメントの返信も出来ないショボーン

 

昨夜は2時過ぎまでかかって「キャッシュの削除」パスワードなど入れ直し)もしましたが、同じで今しがたアメブロに問い合わせをしました はてなマーク

 

不義理をし申し訳なく思っていますが、ブログ開くか・・と待つ時間が半端ない 叫び

 

米はいつもどこで買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お米は毎年収穫が終わったら、同級生のお宅で一年分(最近食べなくなったね)玄米を購入し、預かって貰って無くなったら取に行き搗いて来ます !!
 
あの大震災の2~3日前お米を搗いて来たばかりで、何はなくともお米だけはあって助かりました チョキ
 
もう今はなくなった元の我が家にカセットコンロがあって、古いけれど使えました ニヤニヤ
 
我が家はオール電化で停電が丸3日くらい(4日目の朝に)で、幸いお水は止らなかったからカセットコンロに鍋をかけてご飯は炊けました グッ
 
今年も稲穂は下を向き風の強かった昨日は、大きく揺れていました 左差し
 
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ