勝たなきゃ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

勝たなきゃ・・

日本代表監督「ポイチさん」に決まるようですねぇ・・

 

まだベガルタボランティアを始めて3~4年目頃か、2回ポイチさんユアスタを訪れて「次期監督・・?」って思ったら、翌年サンフレッチェ広島の監督さんにだった びっくり

 

昨日セレッソ大阪鹿島アントラーズ戦があり(第14節だっけ・・?)、鹿島アントラーズ「2-0」で勝ちベガルタ順位を一つ下げた(8位に)ダウン

 

最も6位ヴィッセル神戸からベガルタまで、3チーム「勝ち点25」で並ぶがベガルタはあの「8失点」がひびいて、得失点差マイナスだから・・アセアセ

 

明後日はホームセレッソ大阪を迎えるが、何が何でも勝たなきゃ アップ

 

レギュラーメンバーは残したようでしたが、「中2日」のチームにホームで負けられない !!

 

昨日は半分以上試合を見たがハードな戦いで、セレッソ大阪カード2枚出ていたね グッ

 

サガン鳥栖戦は勝つには勝ったが、内容的には負けていたと思うし次はしっかり勝って欲しい チョキ

 

野津田君がケガで出られないがセレッソ大阪にもケガ人がいるらしいが・・!?

 

サガン鳥栖戦前日の練習にくにちゃんもいなかったらしいが、OHPくにちゃんの画像があるってことは、セレッソ大阪戦は大丈夫ってことかと・・?

 

先日のブログ記事の内容は「仲間に伝える」ことであって、ブログに書くじゃないように私は感じたが・・

 

昨日はセレッソ大阪戦をみたりでトレーニングブログ見てなかったなぁ・・苦笑

 

今日・明日しっかり準備して欲しい OK

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ