さぁ・・結果は如何に・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

さぁ・・結果は如何に・・?

時間は待ってはくれずついに今日のスタメンが発表になった !

 

時々良く確認してなかったりって時もあるが、ベガルタスタメン予想に変更なし グッ

 

今日はちょっとショックを受けることがあって、いつもは今か今かと待っているスタメン発表、今日はうっかりしていた アセアセ

 

サガン鳥栖豊田選手も、トーレス選手サブからのようです(義希選手も)!!

 

問題はベガルタ「うまく切り替えられるかのか」・・?

 

8失点も喰らった守備は本当に大丈夫か(最も守備だけの問題じゃないと思うが)!!

 

不安も大きいですが頑張らないと・・アップ

 

トーレス選手が出て来るかも知れないが、兎に角・・良い時のベガルタのように・・OK

 

心を「ひとつ」に・・合格

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆

 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ