昨日のレディース戦・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日のレディース戦・・

昨日は朝から体調が悪かったが、いつも計る血圧と心拍数を計り忘れ、仏様にお線香をあげるのも忘れたような(今日も大して変わりなし)・・ガーン

 

そんな中「もう限界」と言うまで車庫の中の片づけを頑張って、2時半頃帰宅(4時からレディース戦もあると)グッ

 

ところが帰宅してPCを起動はしたが、やはり限界だったのね・・そのまま転がって5時過ぎまで寝っちゃった ぐっすり

 

夕食時に「レディース戦があったんだっけ・・」って思い出す始末 汗悩

 

対戦相手は今季昇格のセレッソ大阪堺レディースで、当然勝つものと思っていたが結果を見たら、スコアレスドローでシュート数もCKも大して変わらず、結果から見た戦いはやや「互角」って感じで・・グッ

 

そうだよねぇ監督が代わったって、戦力は変わってないんだもの・・アセアセ

 

トップチームは矢島慎也選手の補強などあったが、レディースは補強なしで昨日がGKのサブもいなかった ゲロー

 

次節は(カップ戦)ホームAC長野パルセイロレディースを迎えるが、私は行けないかなぁ・・?

 

午前中は冷蔵庫や冷凍庫・洗濯機などの、回収に来て貰うことになっていて、時間的には行けないことはないが体力がついていかない思う ガクリ

 

本当に手を打って貰わないと、「降格」もあり得るかも・・グッ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ