昨夜の「トゥーロン国際大会」ポルトガル戦は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨夜の「トゥーロン国際大会」ポルトガル戦は・・

昨夜はキックオフ10分後くらいまでは見てましたが、とても起きてられずに寝っちゃいました ショボーン

 

結果は「3-2」逆転勝ちだったらしく、良かった チョキ

 

板倉君スタメンながら、椎橋君は外れていた !

 

トルコ戦の1失点目が椎橋君のバックパスからと言うが、それは問題なくその後のGKとDFの選手の問題と思うが(それで外されたのかどうか分からないが)・・!?

 

やはり毎日の疲れが蓄積、昨日の午後は1時間半ほど昼寝をしたてから整形外科へ 

 

左足の小指中指の付け根右足首の激痛があったりでレントゲン検査 グッ

 

左足は「外反母趾」からで、右足は膝かららしいがシップを貼って、痛みが無くなるくらいなら「大丈夫」と言うことだったが・・

 

ポルトガルに勝って決勝トーナメント進出の、望みはまだ残されていますね OK

 

次はキックオフが2時間早いから大丈夫と思うが・・

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ