今日は小学校開校の日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は小学校開校の日

小学生のときの一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小学生の時の思い出と言ったら、やはり知床時代になるが「何が一番」か決めるのは難しいねぇ 叫び
 
仙台に戻るきっかけになった自宅の火事だろうが、それはねぇ・・
 
他に楽しかったことが「山ほど」あって、書いたら書ききれないよぉ・・グッ
 
私はあの頃から「自然の中」が好きだったのかも・・?
 
生まれた仔馬に乗ったり、羊の乗ってケガしたりもしたが・・
 
やはり学校では冬の思い出が多いかも OK
 
1ヶ月後の今日は仙台空港から、千歳空港に向かって飛びます・・みんなとお会いするために ムフフ
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ