兎に角勝つこと~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

兎に角勝つこと~!

今日はルヴァンカップ第5節横浜F・マリノス戦が、19:00キックオフでホームユアスタであります !

 

誰もが「昨季を再現したい」って思っているだろうが、前節はアルビレックス新潟にまさかの負け試合で、横浜F・マリノスとの勝ち点差が「3」ですから、今日は何が何でも勝たなきゃ アップ

 

今日のスタメン予想には前節のような驚きはなく、「妥当」なところかなぁと・・!

 

野津田君だけは今日も連続出場、大丈夫か・・?

 

金久保選手が昨年の4月以来、スタメンで出場らしいが前年もケガで余り出てなかったかと・・グッ

 

昨日「今季・・茂木君が・・」って思ったら、今日は常田君との「ホットライン」ってあった チョキ

 

これまで試合出場がなかった悔しさを、ぶつけて欲しいよ OK

 

常田君は先日「A契約」になったばかりだけれど、きっかけは大岩選手出場停止の時に、代わりに出て活躍が認められてだったよねぇ チョキ

 

昨年西村君が貰った「ニューヒーロー賞」も狙って欲しいと思う(ジャーメイン良選手もか)ナイス

 

今日は梁選手キンちゃん晋伍キャプテン以外は、若手選手です(金久保選手もいたっけ)グッ

 

しかしトップ横浜F・マリノスは今日は「決めて・・」と、思っているだろうしホームながら簡単に勝てる戦いじゃないかも・・!!

 

昨日のトレーニングブログを見たら、みんな楽しんでやっていたようで期待はしているが、始まってみないことには分からないから・・!?

 

「今日は勝つんだ」と言う、強い気持ちを持って戦って欲しい チョキ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ