今日も厳しい戦いと思うが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日も厳しい戦いと思うが・・

今日はどちらもアウェイで男女とも試合があるが、時間が早いレディースから・・グッ

 

今日はリーグ首位INCA神戸レオネッサ戦、それも「敵地」です !

 

3日に浦和レッズダイヤモンドレディース「0-2」敗戦で、ほんと「厳しいなぁ・・」と言う思いが・・ゲロー

 

今季はこれまで以上に「戦力」が伴っていない上に、ケガ人は多いし・・心配

 

なでしこリーグも今季はいつのなく、「過密日程」だしねぇ 汗悩

 

浦和レッズダイヤモンドレディース戦から「中2日」で、アウェイ戦だもの・・ムキー

 

昨日のトレーニングブログでは、みんな笑顔だったのは良かったが、今日も笑顔で帰って来て欲しいって思う !!

 

浦和レッズダイヤモンドレディース戦は後半には持ち直して、同数のシュートがあったが今日の布陣はどうなのか・・!?

 

朝刊には多くは載って無くて沖野くれあちゃんの、「スーパーサブ」ってあったが浦和レッズダイヤモンドレディース戦より、もっと早くに交代して欲しいねぇ チョキ

 

兎に角動ける選手で戦うしかなく、選手にかかる負担も大きいと思うが頑張って欲しい アップ

 

フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆

 

白のミヤコワスレが2輪咲きました 嬉しいッ☆

 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ