昨日のレディース戦・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日のレディース戦・・

昨日は前日の疲れが半端なかったが、頑張って角田に向かった !

 

心配した車は特にトラブルも無く走ってくれて、10時10分頃には無事に着いた チョキ

 

 

何しろ今季初めてのベガルタ戦観戦で、「都わすれさん・・」ってお声をかけても頂いたり、いつも歩くのが遅い私のために席を確保してくださる方に、昨日もお世話になった (前の方に並んでいても追い越されてしまうから)ありがとう

 

開門になってスタンドに座ると、好きな新緑をパチリ 

 

       

 

そして選手のアップが始まった頃に、スタンドからピッチを挟んで向かい側を・・

 

       

 

ところがキックオフが近くなる頃から、どうも体調が思わしくなく睡魔に襲われ始まる えー

 

正直キックオフ後の前半は本当にところどころしか見て無くて、戦いがどうだったか良く分からないって感じ・・グッ

 

背もたれがないスタンドに座って居眠りで、何度も後ろに倒れそうになって・・汗悩

 

ハーフタイムはザックを枕に横になっていましたが、後半も似たり寄ったり足が上がって、後ろに倒れる寸前で目が覚めその後は試合を見ていた アセアセ

 

昨日の仙台の最高気温は29.9℃とあったが、角田の南丸森町は32℃を越えていたようで、きっとピッチは30℃を超えていたのか前・後半とも給水イタイムが取られました OK

 

三橋選手のゴールで先制(移籍初ゴール)の頃には、試合を見ていましたその後かなぁ寒くなって(屋根があるから日陰の上に風が強くなった)ジャンパーを着ました 寒い

 

越後監督若い選手が多いってあったが、確か最年長の選手が1997年生まれで(誕生日前)20歳だよねぇ(2003年生まれてっ選手もいた)グッ

 

先取点を取ってからは(その前は良く分からなかった)風もあってボールは、高く飛び交っている感じが・・

 

正直味方にパスって言うより「とりあえず蹴って」って感じにも・・苦笑

 

対戦相手のセレッソ大阪堺レディースの選手は、若いだけあって動きが凄いって感じも受けた(走るのも早くボールを奪われることも)上げ上げ

 

失点場面はたまたま目を外した時で、良く見て無くてお隣の方に「入っちゃったの・・?」って聞いた(追いつかれて1-1に)ガーン

 

その後得点を奪うことが出来ず「1-1」のドロー 

 

昨日は選手交代新卒ルーキーの、沖野くれあ選手だけだったが「良い選手」って思えたから、やはり試合は見たいねぇ ナイス

 

行くときは難なく行ったが帰りはまたも疲れが出ちゃって、眠くって帰りつくまで怖かった 叫び

 

前日頑張り過ぎて下の画像が自宅前の路地ですが、U字溝と我が家の間で花もあったが鍬で掘って土嚢袋にビッシリ2個で、画像の4~5倍の面積があった !

 

       

鍬の幅と僅かで力いっぱい振り下ろすと、U字溝に当たって何度も火花が飛んだり、重労働を頑張り過ぎてました(4時間くらいかかった)あせる

 

やはり無理は出来ない身体だね ショボーン

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ