今日は大仏の日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は大仏の日

752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
東大寺と言うと奈良ですよね・・行ったことないなぁ・・えー
 
私が行ったことある大仏さんは、鎌倉にある「長谷の大仏」だけで、最初は中学の修学旅行で二度目は、2006年シニアナビ有志の方のお誘いで、鎌倉駅から大仏コースのハイキングで行きました(22名だったかと) チョキ
 
もう12年前の今頃だったか・・?
 
戻って程なくして電力会社の作業ミスから停電、その時ハードデスクがパンクしちゃって、まだバックアップ録ってなかった写真を失くしちゃった 叫び
 
今はあのコースは歩けないです 泣く
 
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ