まず1勝を・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

まず1勝を・・

今日はなでしこリーグ第2節があってマイナビベガルタ仙台レディースは、アウェイの地でノジマステラ神奈川相模原戦13:00キックオフです !

 

昨日のトレーニングを終えて真新しいベガルタバスで、敵地に向かった グッ

 

昨日のトレーニングは開幕戦の疲れはないと、みんなの笑顔がはじけていたが奈良選手については確認できなかったが・・!?

 

開幕戦は守備は出来ていたと思うが、攻撃での連携がまだ・・イマイチだったかと・・??

 

何しろ昨季から多くの選手が入れ替わり、今季は有望ながら新卒の選手が多く、そのあたりが「課題」だったかなぁと思った えー

 

最もピッチにいるべき選手がいないって程度は分からないが、ケガをしているとかだったのか・・?

 

今日の朝刊にはツートップに一角に、2戦連続先発濃厚とあったのが綾香ちゃんで、持ち前のスピードで今日はゴールを誓っていた チョキ

 

いつも「綾香ちゃん速い~!」って独り言言ってましたから・・

 

昨季はケガでノーゴールだったらしいが、今季は10ゴールが目標とか・・達成するとなでしこジャパンも見えて来るかなぁ・・OK

 

またなでしこジャパン選出のためにも纑選手にも頑張って欲しい 

 

それとやはり頼りになるのは紗和子キャプテンですねぇ・・ムフフ

 

何しろ発足当時からいる元気娘で、ファンも多い クラッカー

 

なでしこジャパン選出奈々ちゃんも確か次のカップ戦はいなかったと思うから、今日はその分も頑張って欲しいね !!

 

今日はなでしこテレビで放送があるらしいから、キックオフまで帰ろう ナイス

 

白い花が無くて苦肉の一枚(我が家のクロッカス

 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ