今日からルヴァンカップ戦・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日からルヴァンカップ戦・・

今年は昨季以上をと誰もが思っているだろう アップ

 

今日はアルビレックス新潟戦ですが最初に発表時は、柏レイソルアルビレックス新潟だったが、柏レイソルACLのプレーオフを制してACL出場で、アルビレックス新潟になった グッ

 

アルビレックス新潟は今季J2に降格で、カテゴリーは違いリーグ戦での対戦はない !

 

このカテゴリーの違いベガルタはこれまで、何度も煮え湯を飲まされてきたのだから(天皇杯などで)、今日は兎に角しっかり戦ってもらいたい チョキ

 

今日の朝刊のスタメン予想を見たら、「ウン・・」って感じのメンバーで前線は勿論見たかったメンバー・・

 

やはりどうだろうか・・と言うのは、初めてのコンビのボランチ位か・・!?

 

そう・・川浪選手古巣対決で、対戦相手のシュートなどこれまでトレーニングで、毎日受けて来ただろうと思う(降格でどのくらいメンバーが代わったか・・?)OK

 

ベガルタに来てから技術も高まって、好調らしいしね ナイス

 

今季も大岩選手はフル回転か・・

 

常田君や金選手にも期待大 !!

 

勿論・・キンちゃんや茂木君には、「今更」でしょう 苦笑

 

今日はワントップらしいラファエルソン選手ジャーメイン良選手には、昨季西村君が取ったニューヒーロー賞など狙って欲しいとも思う チョキ

 

今日は9時から絵手紙教室行って来ます !

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ