勝ったどぉ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

勝ったどぉ~!

勝ちは本当に良いねぇ・・チョキ

 

ましてや「鬼門」って言われ続けていた「味スタ」での勝ちだから、気分は最高 ムフフ

 

石原選手のゴールだったが、今日もアシスト永戸君だよねぇ ?

 

しかしみんなで「一致団結」頑張ったから・・グッ

 

面白いゴールでした 嬉しいッ☆

 

最初にポールに当たった時は、入って無かったような・・?

 

右のポールに当たり左のポールに当たった時は、入っていたかな・・そして奥に・・

 

今日も「勝つぞぉ・・」って書こうと思ったが、何か閃いたことがあって・・金星

 

「DAZN」は最初は勿論前半はボケて画像も悪かったし、見られない部分も大分あった ガーン

 

後半の初めも映らなかったが、その後画像は前半より良くなったが「グルグル」は変わらず・・ムキー

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ