勝つか負けるか・ドローか・・? | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

勝つか負けるか・ドローか・・?

今日はいつもよりちょっと早めに帰宅、頂いていたコメントに返信したり・・

 

最もいつもよりキックオフ時間が、今日は遅いからね !

 

ベガルタサブメンバーまで開幕戦と、すっかり同じメンバーですが交代する選手は違うかも・・?

 

「板倉君」にまだ慣れていない私 アセアセ

 

要するに「U-23代表」としてアジア選手権を戦ったところに、少なからず戸惑いみたいのがあるのか・・

 

確かにこれまでも「日本代表選出」の選手はいたが、結果を残した選手は皆無だったのでは・・??

 

そう・・今は「日本代表」として呼ばれる選手がいて、それも素晴らしい結果を出して・・チョキ

 

今年のベガルタこれまでとは違うんだ !!

 

だから今日の結果だってこれまでと違うかもって、単純に思ったり・・苦笑

 

ベガッ太さんブログで昨季「帰さない」って書かれていた選手、みんな残ってくれたんじゃなかったか・・?

 

しかし板倉君については「帰さない」とは、言わないって書いていたかも・・その代わり働いてってあったような・・グッ

 

今季も「ドキドキ」の日々到来 ドキドキ

 

「国民栄誉賞」が示唆されている羽生君は、一生懸命仙台をアピールしていましたが、勿論ベガルタもだよねえ OK

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆

 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ