あらためてサンフレッチェ広島戦・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

あらためてサンフレッチェ広島戦・・

昨日OHPトレーニングマッチの結果が発表された時は、本当に「どうした・・!」って思ったよ 叫び

 

しかしブログを書き進めて行くうちに1本目は、阿部選手のゴール「1-0」で勝ち・・2本目は「0-0」を確認して、その後はユースの選手練習生を入れないと足りなかったのだろうと、納得しましたが・・

 

1・2本目って言うか一試合目レギュラークラスのメンバーで、その後二試合目(3・4本目)西村君ジャーメイン良選手も入ってはいたが、何処かに綻びがあったんだろうね グッ

 

一試合目は朝刊を見ると良かったようだけれど、1点しか取れていないところにナベ監督も不満がある様子 ゲロー

 

試合で勝ちきるためにはやはり複数得点や、大量得点が欲しい チョキ

 

「スコアに不満」ってあるってことは、他にも決定機があったが決めきれなかったってことかな ?

 

板倉君については「期待の新顔」もなかったし、情報不足「どうなっているのか・・」って思っていたが、昨日は奧埜君と組んでボランチのようでした !

 

阿部選手のゴール石原選手と野津田君の連携からって、これは良いねぇ OK

 

二試合目のボランチは晋伍選手だったようだけれど、「試運転」って感じか・・??

 

今日から宮崎で総仕上げ・・上手くか・・!?

 

浮かれちゃいないぞ !!

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ