噂の選手ね~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

噂の選手ね~!

昨日は午前中日帰り温泉に行き、急いで戻って補聴器店へ行ったら、私の付け方が悪かったようで今度は大丈夫みたい OK

 

帰りには整形外科に寄ってリハビリと、前回取った骨密度と腰のレントゲンの結果を聞いたが、骨密度は僅かながら増えていたって・・ナイス

 

腰は腰椎すべり症があるから年2回レントゲンを撮るが、前回と変わらないって悪いなりに大丈夫ってことで・・グッ

 

しかし昼食を取る時間がなかった あせる

 

補聴器店へ着いてスマホを確認したら、ベガモメールが入っていて「もしかして・・」って思ったら、やはり噂の選手レンタル移籍ってことでした !

 

ブラジルの「ECヴィトーリア」から7月31日までレンタル移籍の、FWラファエルソン選手でガッチリした大型選手ですねぇ・・チョキ

 

年齢が20歳(3月30日で21歳か)と言うことで、クリスラン選手の抜けた穴を埋めるには「まだかなぁ・・」とも思うが、チームになれると分からないが・・!?

 

出来たら7月31日じゃなくもっと長くだったら良かったって思うが・・

 

日本でプレーした選手らに話しも来ているらしいし、今は早く慣れて欲しいねぇ !!

 

キャンプレポ外国人選手みたいって思って見ていたが、今日から全体練習合流ってあったが他にもいるのかなぁ・・??

 

見た感じウイルソン選手みたいな感じじゃないですか・・ニコニコ

 

ベガサポに恋をしたって、私たちも恋する存在になって欲しいねぇ チョキ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ