”謹慎中の仙台育英硬式野球部頑張れ‼” | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

”謹慎中の仙台育英硬式野球部頑張れ‼”


 

やってしまったことには「同情の余地」はないですが、何か出来ることで償うと言うことは大事なことと思う グッ

 

先日「リブクロを・・」と思った時には、リブクロ機能は無くてできず・・今日リブクロOKにしていただいたから・・

 

多賀城じゃ若林区に住む私などには、目に触れることなどはないから初めて知りました !

 

ベガサポでも「不祥事」があった時、一緒にボランティアをやっていた方がいました ゲロー

 

私が子供を育てる時「ダメなものはダメ」と言い、家庭によっては外ではダメだけれど自宅では「タバコOK」って家庭もあったり・・えー

 

結局息子も娘もいたずらにもタバコを吸ったことも無く、我が家に灰皿はない OK

 

マイナビベガルタ仙台レディースの試合に行くと(市陸上競技場)仙台育英高校の校舎が見えて硬式野球は名門校他の競技も色々)・・チョキ

 

 

地元民としてはしっかり反省し、二度と同じことを犯すことなく頑張って欲しいって思います アップ

 

長い人生には色々なことがあり、実際は辛いことの方が多いかなぁ・・?

 

頑張れ「仙台育英硬式野球部」73歳のバァバより・・

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ