レディースは今日から台湾キャンプ  | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

レディースは今日から台湾キャンプ 

昨日リリースがあって今日の午後「キャンプ壮行式」がある !

 

明日行こうかって思ったが朝一は歯科の予約があり、今年は元の我が家を処分したいと思っていたが、お隣の奥さんが25日に不動産屋さんがいらっしゃるって言っていたから、どうかなぁ !?

 

雪も降っていて高速道路の雪道走行を私はやってないし、このまま降り続いていたら無理かも(特に最近は気を付けて走っているが、会う人ごとに車の運転気を付けてって言われているし)・・?

 

レディースキャンプ壮行式はこれまで行ったことがなく、新加入の選手とはファン感で初めて会うことが多い(練習場も行ってないし)グッ

 

昨日の時点で仙台は「雪マーク」無かったが、今朝は氷点下6.7℃って・・今の自宅に引っ越してから初めてかなぁ・・??

 

元の我が家の水道凍っているかも(タオル2枚蛇口に巻いて来たが)・・困った

 

随分昔・・氷点下6~7℃の日が続き、水道が凍って往生して以来と思う !!

 

エアコンだけの自室室温が上がらず、マフラー巻いてます 苦笑

 

レディースの今季のキャプテン紗和ちゃんって、良いねぇ・・ムフフ

 

発足以来の選手で7年目GK彩佳ちゃん・優紀ちゃん・のぞみちゃん・瞳ちゃんと紗和ちゃんだけかなぁ(まだ5人いるね)・・

 

昨日から全体練習ってあったが、パークタウンの練習場は雪があって、雪かきした狭いところでだった様子(我が家の辺りよりかなり雪は多いはず)グッ

 

今季は練習場の整備もして貰えるらしいが、雪だけはねぇ・・アセアセ

 

日本のいたるところで「大雪」だから、暖かい台湾でのキャンプは良いねぇ(2月5日まで)チョキ

 

選手の補強には納得できてないが、兎に角ケガしないように頑張って来て欲しい アップ

 

キャプテンの紗和ちゃんは、頼りになる選手  チョキ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ