三田選手「キタァー」だったが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

三田選手「キタァー」だったが・・

最終戦の三田選手のコメントを見たら、「来季もベガルタで・・」って誰もが思っただろうが、私も例外じゃなかった !

 

しかしあの日石原選手「自分も含め来季のことは分からない」って言ったと思う(残ってくれるって報道だよ)グッ

 

ところが肝心の三田選手「ヴィッセル神戸完全移籍」の報道があり、その時に「行くのか・・」って思い私の中では吹っ切れていましたから、昨日はやっと発表なったね・・くらいの感じだけだった !!

 

2年間頑張って貰ったことには、勿論感謝している ありがとう

 

これからもベガルタを応援って、ヴィッセル神戸で盛り上がっていたらしいが、まだ契約期間ベガルタに残っているはずだよねぇ !?

 

多くを言うつもりはなし ニコニコ

 

何時もの私で「去る者は追わず来る者は拒まず」です チョキ

 

そこに「あとは野となれ山となれ」って続くが・・

 

萬代選手の時から変らないから・・OK

 

それより板倉滉選手「U-23日本代表選出」で、頑張って欲しいと思うよ アップ

 

匠君は別記事で書こう ムフフ

 

追記(21:46)

 

今朝書き忘れましたが大岩選手にも、ヴィッセル神戸からオファーでしたね アセアセ

 

ベガルタに残ってくれてありがとう ありがとう

 

勿論・・契約更新してくださった多くの選手や、ベガルタに移籍してくださった皆さんには、心から感謝しています 感 感謝

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ