だからサッカーは・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

だからサッカーは・・

昨日のホーム最終戦5位横浜F・マリノスだったが、私は「今日は必ず勝つ」って思っていた !!

 

キックオフ早々天野選手にFKを直接決められて、先取点を取られたが「まだまだ始まったばかり」ってこともあって、選手はやってくれると思っていたら15分しないで大岩選手のゴールで追いつき、「さぁ・・これから」って思ったが選手らも「イケイケ」だったよねぇ アップ

 

Jリーグの選手コメントを見たら天野選手は、以前同じ位置辺りからやはりFKを決めていたらしく、同じ感覚で狙ったらしかったが素晴らしいキックでした(脱帽汗悩

 

それから10分しないで石原選手念願の、今季10ゴール目が決まって「2-1」に・・!

 

まずは石原選手2桁ゴールおめでとうございます(2年間ノーゴールだったとか)おめでとう

 

「2-1」で折り返し・・

 

後半もベガルタペースで試合は進むが、シュート数は前半が「10:2」で後半が「13:8」横浜F・マリノスがペースを上げて来た アセアセ

 

そして「もう勝ったか・・」と思った88分天野選手のシュート平岡選手がクリアしたが、何とそのボールはベガルタのゴールへ入っちゃってオウンゴール献上「2-2」に・・ゲロー

 

その後西村選手クリスラン選手古林選手キンちゃんが交代・・ロスタイムは5分だったが、双方に得点はなく「2-2」で試合終了の笛が鳴った ガーン

 

シュート数のトータル「23:10」「2-2」は、全く割に合わないよなぁ・・トホホ。

 

横浜F・マリノス「勝ち点1」を取ってラッキーだっただろうが、ベガルタ「勝ち点2」を失ってアンラッキー グッ

 

だからサッカーは最後の笛が鳴るまで、何があるか分からない ??

 

昨日も降格が決まっているアルビレックス新潟は勝ったが、もう少し早く反撃の時を迎えていたら降格しないで済んだだろうに・・

 

サンフレッツ広島FC東京に勝って、「残留」が決まったり・・鹿島アントラーズは引き分けで優勝がお預けだったり、色々なドラマがあったネ !

 

一週間あるからまたゆっくり書きましょう ナイス

 

選手・スタッフ・サポの皆さんご苦労様でした 感 感謝

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ