今日はいい夫婦の日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はいい夫婦の日

あなたの両親は、いい夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日が「いい夫婦の日」って知っていますが、私には全く関係がない日で・・
 
外から見て「いい夫婦」と思ったら、全然違うってこともあるようですが・・グッ
 
私は結婚して3年余りで、「いい夫婦」だったかどうか分からないし、万一今も元気だったら「いい夫婦」だったかどうかも想像が付かない !?
 
老人施設に行くとご主人が毎日来て、奥さんの萎えた足をマッサージしたりさすったりしているのを見て、「いい夫婦だなぁ・・」と思ったりするが・・
 
子供たちはそれぞれ「いい夫婦かなぁ・・」と思っているが・・!
 
もう・・「夫いない歴45年」だから・・
 
ないものねだりはしてないよ 
 
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ