今日はパンダの日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はパンダの日

パンダ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「パンダの日」ですかぁ・・
 
勿論・・見たことないです アセアセ
 
普通は「勿論」に続き見たことありますなのでしょうが、残念ながら動物園は仙台にある八木山動物園しか行ったことがない グッ
 
それも中2の孫が幼稚園に入る前年でまだ歩ける時だったが、アップダウンがある園内・・今はいくらも歩けないかなぁ・・?
 
パンダの赤ちゃんが生まれてから、時々テレビに映り「可愛い・・」の後に、嫁さんと「見たい~!」って言いますが・・OK
 
私は車椅子とかじゃないと無理かなぁ、勿論今はまだ自分の足で歩いてはいるが「程度」って言うものがある 泣く
 
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ