今日は天皇杯4回戦・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は天皇杯4回戦・・

勿論初戦で(2回戦)筑波大に負けちゃったベガルタは試合がないが、唯一大学生チーム筑波大を今日は応援したいと思う チョキ

 

ルヴァンカップを見るのにスカパーに契約したから、どの試合も見られますが筑波大vs大宮アルディージャ戦は、BS1での放送です !!

 

それと気になるのはやはり次節対戦セレッソ大阪戦かぁ・・汗悩

 

対戦相手は名古屋グランパスで、準決勝は上記チームの勝者同士の戦いですし、一番注目だね OK

 

すでに負けたベガルタ過密日程じゃないから、次節はしっかり勝てるトレーニングに励んで欲しい グッ

 

セレッソ大阪と言うとJ2時代から「しのぎを削った相手」だもん 滝汗

 

勿論・・順位は大きく離れているが、ここを突破しなきゃ・・チョキ

 

筑波大を勝利を祈念しています お願い

 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ