明日は絶対に負けられない戦いながら・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日は絶対に負けられない戦いながら・・

明日はJ1リーグ第26節(残り8試合)アウェイFC東京戦が、19:00キックオフである !

 

前節はサガン鳥栖「4-1」と、大勝したが晋伍キャプテンのケガというアクシデントがあった(昨日の時点で権田選手についてはなかったかと)叫び

 

「DAZN」だと録画ができないから見てないが(見逃し配信はあるはず)、主審がしっかり見ていたのに流されてファウルも取って貰えなかった ムキー

 

OHPのリリースによると「左ハムストリングス肉離」で、全治8週間とあったから今季復帰できるかどうかってところかと思う !?

 

勿論早く復帰される選手もいるが「まだなのか・・?」ってことも多いし、肉離れなどは意外と時間がかかるからねぇ あせる

 

体調不良で一度だけスタメンを外れたことがあったが、「不動のボランチ」を欠いての戦いになる ガーン

 

他にボランチが出来る選手もいて今日の朝刊には、「ボランチ争い過熱」とあったが・・とりあえず「ピンチ」です グッ

 

昨日の練習では奧埜君梁選手藤村君などだったらしいが、「ピンチはチャンス」に活かせるかどうかが問題 !?

 

対戦相手は忘れることが出来ないルヴァンカップ予選で、大敗したFC東京ですが今はあの頃と状況は同じじゃないらしいが、決して侮れない相手です !!

 

監督交代が発表されたばかりで、どのような戦いかもちょっと分からないかも・・

 

今季レンタル加入の選手には、来季は完全移籍をと思うと兎に角「残留」をまず決めなきゃ・・チョキ

 

そのためにも明日の戦いは絶対に負けられない一戦と思う アップ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ