ベガルタ再生工場・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ベガルタ再生工場・・

昨日は新聞休刊日で前日の試合の記事って思ったら、新聞そのものがなかった ガーン

 

そんな訳で今日の朝刊にありました チョキ

 

昨日は老人施設に入居の同級生を訪ねたら、職員の方から「昨日は良かったねぇ」って声をかけられた !

 

友だちが言うには「あなたがベガサポ」って、職員の人はみんな知っているよって・・嬉しいですねぇ ウインク

 

「野津田と古林新天地で躍動」とあった グッ

 

野津田も古林も同じく古巣では、「くすぶっていた」と・・

 

野津田選手は初めて本格的にだったが、古林選手試合出場を重ねる度に良くなっていたと思う チョキ

 

今更ながらだけど石原選手だって、そんな感じだったでしょう ナイス

 

勿論中野選手もね(古巣では良く分からないが、素質はあったはず)・・タマちゃんもだったぁ・・クラッカー

 

過去にも赤嶺選手だったり、角田選手太田選手もでしたよねぇ !

 

ケガなど無い選手進化しているかと・・

 

今季レンタルの選手・・来季はみんな、「完全移籍」して欲しいって思う チョキ

 

忘れるところだった「大岩選手」もだったね 音譜

 

そしてご結婚だったとのことでおめでとうございます 祝 恋の矢

 

活躍の陰に「女ありラブラブだったり・・(笑)

 

ベガッ太さんどうしたかなぁ・・「俺の一貴」取られちゃたよ !?

 

今日は雨ですが整骨院と整形外科、気を付けて行って来ます !

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ