あんな戦いしていたら・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

あんな戦いしていたら・・

昨日のアウェイコンサドーレ札幌戦は、まず「勝てる訳ないよ」って思ったよ グッ

 

だったりピッチの状態だったり、色々あったらしいが「勝とう・・」って気があったのかとさえ思った ゲロー

 

移籍後初めてスタメンでビュー野津田君、やる気満々だねって見たが・・野津田君だけが悪い訳じゃないが何もできなかった(しかし新しい風って気がした)あせる

 

前半はボール支持率も上回っていたし、「何とか・・」って思いだったが・・あれだけパスミスが多いとねぇ・・叫び

 

失点するまではDF陣は頑張っているがから、攻撃陣はって思って見ていたが、数的にはやや互角だから運も無かったか・・?

 

失点場面は一瞬のスキを突かれ、シュミットダニエル君もクリアしたはずだったが、ポールに当たって入っちゃったもんね ショボーン

 

毎度書くが「運も実力の内」って言うから、実力が伴ってなかったってこと !!

 

めったに名指しで書かないが昨日の晋伍キャプテンは、本当ならボランチは「要」でしょ・・それがパスミスはするし(敵にパスしたらどうなる)、対応は遅れるし「仙犯」って言われても仕方ないくらいだったかと・・グッ

 

いつもフル回転のタマちゃんは風邪で体調不良だったとか・・

 

今日は朝刊を読んでないです !

 

試合中に「頑張っている」って目立つのは、やはり中野選手位だね OK

 

それでも平岡選手とかDF陣がクリアしなきゃ、もっと失点していたはず・・チョキ

 

昨季は何かと失点に絡むことが多かった平岡選手今季は頑張っているなぁと思っては見ている ありがとう

 

昨日は特にボールを前線に運ばないといけないのに、GKまで戻すことも多かったような・・

 

ナベ監督選手交代タイミングも、昨日は「?」マーク付だったような・・!?

 

「負けるべくして負けた戦い」ってことかなぁ・・グッ

 

今日は下位の2チームの試合があるからね アセアセ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ