今日はプロレスの日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はプロレスの日

昨日の朝もだったが今朝も3時半過ぎに目覚めたら、鼻水と喉に痰が絡んでまたも・・ティシュと格闘しながら朝を迎えました ガーン


6時に起きたのですが寝不足かどうか、顔が浮腫んでいて7時過ぎから「ご飯・・」って言われるまで1時間半くらい寝ていて、まだ何もやってないです(ペタ付けも)あせる



プロレスラー男子、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は特にプロレスが好きじゃないし、アントニオ猪木位しか知らないよ ビックリマーク

ところが母は大好きでテレビは勿論、今はもない宮城県スポーツセンターまで叔母と二人を送って行ったこともありました グッド!

だから母が見ているテレビをチラ見したことはありますが・・

今もテレビでプロレス番組あるのかなぁ(母が亡くなって17年だもの)・・!?



ログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ     
ひはいつも応援ありがとうございます。