今日は世界禁煙デー | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は世界禁煙デー

タバコについて、どう思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



喫煙者には厳しい日ね グッド!

今・・我が家にはタバコを吸う人いないし、お客さんも・・

よって我が家に「灰皿」ないですよ ビックリマーク

昨日のネットニュースだっけ、「受動喫煙」での死者がってあったよ パー

生前の父や夫は吸っていたが、父が亡くなって今年は34回忌だら・・

昔は安い「バット(ばっと・・?)」とか吸っていて、最後は「エコー」だったかと グッド!

夫は何を吸っていたのか思えてないが、くわえタバコの写真が数少ない写真お腹に1枚あるよ ニコニコ

私はバスツアーなどで出掛けても、タバコの匂いで具合が悪くなるし、新幹線に乗る時はいつも「禁煙車」だった ビックリマーク

まだ飲み会があった頃帰宅すると、着ていたものがタバコの匂いがしたり・・

息子もいたずらにも吸ったことなかったし、勿論私も・・

勤めていた頃の上司、友達が肺がんで亡くなったとタバコを止めた人いたよ チョキ

気分転換に「いい」って人もいるのでしょうが、私は匂いもダメだから・・


ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます