どこに行っても「硬い」って言われる | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

どこに行っても「硬い」って言われる

体柔らかい? ブログネタ:体柔らかい? 参加中

私は硬い 派!

本文はここから


今は週2で接骨院に通うが・・以前整体院に通っていた頃も、「体硬いねぇ」って言われたし・・硬いと思っている グッド!


しかし前屈だけは大丈夫ですが・・


脚を前に出してなら腿に胸がつくよ チョキ


脚を広げてはつかない あせる


それが後屈は全くダメ 叫び


あの時は緊張でだったと思うが、水泳教室に行った時インストラクターの、若い先生(男性だった)に「まるで冷凍の魚」って言われたが、身体の力を抜くってことが分からなかったものかと・・!? 


今は膝の軟骨がすっかりなくなり「両膝人工関節置き換え手術」って言われるくらいだから、ストレッチなんて出来ないしやるのは膝の筋トレだけ・・


前屈は出来るがやはり体は硬いと思う パー



ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します~!

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o

にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます

体柔らかい?
  • 柔らかい
  • 硬い

気になる投票結果は!?