ナビスコ杯ガンバ大阪戦~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ナビスコ杯ガンバ大阪戦~!

朝刊を見る前にディジタル版を覗いたが、今日のナビスコ杯第6節ガンバ大阪戦の記事が見つからず、先にブログネタなど書いていたら「ご飯です~!」って呼ばれちゃった あせる


チラと朝刊を覗いて来たら(ゆっくり見ている時間がない)スタメン予想載ってました ビックリマーク


昨日のヘイスタのマスター平吉さんのブログに、「ウイルソン選手が・・」ってあったから心配したが「休養のため」とあった(石川(直)選手もグッド!


元ガンバ大阪戦士2人が燃えているらしい メラメラ


スタメン予想に勇人選手の名もあった(太田選手はサブか)し、武井選手晋伍選手ボランチ復帰で(キンちゃんが右SB)・・パー


そう・・武井選手ボランチで出た試合は負けなしだったよね(サガン鳥栖戦は右SB)ニコニコ


サガン鳥栖戦と入れ替わったのは武藤君が、赤嶺選手とのツートップと勇人選手太田選手キンちゃん復帰くらいか・・グッド!


梁選手はボランチからSHに戻り・・


左SB二見君に頑張って貰わないとね アップ


ノリカル選手はまたFW登録なのかなぁ・・はてなマーク


今季は残っている選手はリタイヤの選手くらいだから・・・汗悩


いくら予選敗退が決まっても、このままじゃ終われない ビックリマーク



ガンバ大阪ヤットさん今野選手はいないんだよね はてなマーク


FC東京戦で2発の宇佐美選手には注意 チョキ


今日はあの大ケガ・・再手術から、大海選手サブ入りとあったね ニコニコ


もしかして(ウイルソン選手が休養で)タカさんサブ入りかな・・!?


ユアスタに出かける前に午前中絵手紙教室がある アセアセ




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ