男は「度胸」・・女は「愛嬌」だったじゃない~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

男は「度胸」・・女は「愛嬌」だったじゃない~!

色気と愛嬌、どっちが女には必要? ブログネタ:色気と愛嬌、どっちが女には必要? 参加中

私は愛嬌 派!

本文はここから


勿論私に・・若い頃もね「色気」などなかったよ 叫び


しかしこれは見る人によって違うかも知れないが、「愛嬌」はあったかも・・!?


最近は私が書けるブログネタが少ないなぁ・・


見ただけで何のことか分からないものも多いし ガーン


「私こども・・?」だっけ・・この歳こいて、「こども」なんて言えないし 叫び


どっちもある方いるだろうね パー


昔の友達で男性を引き付ける「色気」がある人いましたが、特に羨ましいとも思いはしなかったが・・ビックリマーク


私はどっちかと言うと「男まさり」かなぁ、女っぽいところないかもね あせる


最も28歳で夫を亡くしたから・・男と対等に、渡り歩いてきた部分もあって「愛嬌」も無い時もあったかも グッド!


これからは「可愛いおばあちゃん」になりたいね チョキ


庭のチューリップ大分伸びてきましたよ ニコニコ




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ


色気と愛嬌、どっちが女には必要?
  • 色気
  • 愛嬌

気になる投票結果は!?