24日から・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

24日から・・

24日から千葉でなでしこジャパンU-23なでしこ代表の、合同合宿が始まっていましたね(アウェイユニが黄色と言うより、黄緑に近いような) グッド!


鮫ちゃんベガルタの合宿からそちらに移動し、アルカルベカップのはず ビックリマーク


昨季は若手で戦って結果が出なかったから、今季はベテランをそろえているみたいな・・パー


しかし澤選手など「危機感を持って」って言ってました チョキ


U-23「ラ・マンガ国際」があって、日ノ本学園高校からベガルタに加入の、入江未希ちゃんが参加している 音譜


2011年のU-16代表には入っていたが、U-20W杯には選出されていなかったようだったが、昨年の高校得点王だったよね グッド!


背丈は153㎝と小さいが闘志は大きい アップ


開幕戦前に「ラ・マンガ」戦があり、是非勢いを持って帰って来て欲しい チョキ


鮫ちゃんアルカルベカップが終わると、アメリカだよねぇ 汗悩


いっぱい吸収して帰って来て欲しい 合格



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ