待っていましたが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

待っていましたが・・

今日は「NO.8さん」横浜F・マリノス戦プレビューを待っていましたが、お仕事が忙しかったのかまだ更新されていません 叫び


リタイヤの選手もほぼ戻っていているようで、明日はベストメンバーでしょうか・・はてなマーク


角田選手もボランチらしいから、俊輔選手の対策も練っているようだし、やはり楽天の優勝に刺激も受けて・・グッド!


〔J’sGOAL〕のプレビューを見たら、ドリブルの斎藤学選手出場停止で、ケガでマルキーニョス選手もはっきりしてない様子・・!?


ケガ人はベガルタだけじゃないんですよね・・最もウイルソン選手だって、完全な状態ではないのかと思うし・・あせる


しかしベガルタにはモチベーションが上がる諸々のこともあるし、「希望の星」ベガルタが先だぞ ビックリマーク


私は楽天に参戦してはいないが、地元の者とすればこの上なくうれしくは思いますが・・パー


何度かコートチェンジ(コイントスで)あったが、角田選手によると三度で・・ベガルタサポの応援が、他チームの選手は敬遠らしいね チョキ


明日がガンガン応援も頑張ろうね アップ


勝ってゆりかごダンスだよ クラッカー


都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ