帰宅したら・・湘南ベルマーレ戦の~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

帰宅したら・・湘南ベルマーレ戦の~!

帰宅したのが5時過ぎだから、スタメンが発表になっていましたが、朝刊のスタメン予想と変っていたね パー


タカさんサブ松下選手が入っていたから、ツートップはウイルソン選手武藤君か・・グッド!


ボランチ梁選手なのか・・松下選手なのか・・!?


やはりサブには広大選手の名前が 合格


他には勿論・・桜井選手蜂須賀君ヘベルチ選手勇人選手柳沢キャプテンタカさんです チョキ


今日もタカさん「スーパーサブ」ですか、短い時間で結果って大変だよね あせる


交代は3人だけだからさてさて・・・誰が交代出場になるのか・・音譜


主審は家本主審って・・今はどうなのだろう !?


当たりたくない時期あったよね 叫び


朝に確認した平塚の天気予報は、雨は降らないようだったが仙台と比べて、5度位高いかも・・あせる


台風が来ているのだから風はあるかな はてなマーク


暑さとも戦わないといけないか パンチ!


テレビの前から頑張って応援しています がんばれ


フォルツア☆ベガルタ仙台☆


都わすれの「ベガルタ応援日記」


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ