ユタスタなう | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ユタスタなう

JR病院では2時半には終わってしまったから、そのまま ユアスタに向かったから草々に到着 (*_*)


開門1時間前だったよ パー


いつもの駐車場は2台目が既に塞がっていたから、今日は迷わず3台目に止めて来たが (-.-)


同じ失敗を二度やったら馬鹿だよね ビックリマーク


今日は平日だから余り並んでないし・・


荷物を置いてベンチに座って待ちます (o^-^o)


丁度日陰だけれど、風は余りないね 汗


一致団結で勝ちましょう (^O^)




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ