昨日の・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日の・・

拙いコンデジ画像ですが、一応写したので・・あせる


私は「SOCIO LADIES」の待機列に並んだが、一般待機列・・ベガッ太君の姿も・・パー


             都わすれの「ベガルタ応援日記」

その後写す度に列は長くなっていく・・しかし逆光で暗いが・・


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

ボランティアの時はベガッ太君も写せないから・・ラブラブ


              都わすれの「ベガルタ応援日記」

ユアスタすずめ踊りがあった日に、ベガルタは負けたことがないというが、昨日はユアスタじゃなかったね(良かった)あせる

              都わすれの「ベガルタ応援日記」

我が地元のチームを中心に写したから・・しかしベガッ太君もしっかり踊ってましたよ チョキ


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

真ん中の女性の方・・我が地元の方で ニコニコ



                     都わすれの「ベガルタ応援日記」   


選手のアップが始まりました ビックリマーク


              都わすれの「ベガルタ応援日記」

そしてオーロラビジョンには、スタンドの様子も(季絵ちゃんのボードも)


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

選手入場後とベガルタ仙台レディースの記念撮影(このときの美菜ちゃんは、やってやるぞって思っていたのだろうが・・)しょぼん


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

円陣を組んでからもしばらく、何かを話し合っていて長かった(キックオフを待つ) 


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」

オーロラビジョンにスタメンメンバーが・・グッド!


   都わすれの「ベガルタ応援日記」    都わすれの「ベガルタ応援日記」


私の席から自由席側を(今季最高の4840人)だから、結構人が入っていました(バックスタンドは封鎖)ニコニコ


              都わすれの「ベガルタ応援日記」

その後は美菜ちゃんショックもあって、写真を写してなかったから、試合終了後(シャッターチャンスは前を通る人がいて遅れちゃった)ガーン


              都わすれの「ベガルタ応援日記」

美菜子選手の一日も早い復帰を、心から祈っています・・美菜ちゃん頑張れ~アップ



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪