ACLチケット | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ACLチケット

先日ACLブリーラム・ユナイテッド戦開催のお知らせでしたっけ、OHPにあり「チケット完売」になっていたから、「凄い」ってブログ記事を書いた パー


先ほどの明日のユアスタ雪かきの後に、またリリースがあったがチケットたくさん残っているじゃない ガーン



火曜日の(それも月末近く)ナイトゲームの上、「厳寒の季節」なのにって驚いたが、完売どころか1万人入るのかな・・!?


確かに「チケット完売」ってあったよ チョキ


普通に考えたら夏でもナビスコ杯など、8000人余りの時もあった ダウン



これじゃホーム戦と言っても盛り上がりに欠けるよね 叫び


私だってどうしようか迷っていたし、万一雪が降るようじゃ夜だから諦めるしかない グッド!


若い時ならまだしも出来れば夜は運転したくない ビックリマーク


しかし昨日「FUJI XEROXS CUP」を戦った、サンフレッチェ広島柏レイソルは中2日で、柏レイソルはアウェイですね パー


その後は2日にリーグ開幕戦だし・・あせる


今回はホーム2戦だけれど、その分ベガルタ過密日程の日があるんだよね 叫び


今日はスポーツ紙にブログネタが多いよ ニコニコ


左SBでの出場が先発有力視されている和田選手は、ACLの試合球に合っているらしくピッタンコのクロス連発とか、直也君「嫁を怒らせない検定1級(自称)」で、審判を怒らせないとか・・色々秘策もある様子で・・!?


明日は整体院だから日刊スポーツが、あるはず・・楽しみに行こう ニコニコ


結局明日は雪かき無理だったね あせる


                      都わすれの「ベガルタ応援日記」


にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします~♪