私も足が攣りそう・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

私も足が攣りそう・・

キックオフ早々の「大歓声」でゴールGOALが決まったことを知ったが、勿論誰のゴールかも分からなくて、携帯携帯で確認していたら又もや「大歓声」・・すぐに携帯チェックもまだ「1ー0」のままだった えっ


今日は忙しかったし疲れたし、足は痛いし・・・354354


「2ー0」のままと思ったら「失点した」って聞いて・・ビックリ


だから今日は最後まで追いつかれるのでないかと、何度も携帯チェックした パー


私が割り当てられていたのは、「ビジター自由席」「Hゲート」オーロラビジョンの下だった ビックリマーク


しかしビジター席についてはボランティアの担当はない !?


そんな訳でSバック「エコステーション」に、コンバートされ「ここの方が・・」って思ったが、「水分補給」をする暇も無かった 叫び


ボランティアの時歩くのは5千歩前後だけれど、今日は更に2500歩多かった あせる


兎に角控室に帰るにも「一番遠い」場所で、控室まで帰るのもやっとの思いだった *ぁ


今日はいつもより遅くまでかかったし、控室で5分くらいはイスに腰掛けていた グッド!


玄関を出たら「ベガルタタクシー」など並んでいたが、駐車場まで乗せて欲しいって思った ビックリマーク 


帰宅してお風呂のスイッチを入れたときは、11時を過ぎていて「湯張り」の時間はPCの前に座っていたが、足にバイブのマッサージ機をかけていた パー


膝にシップは途中で貼ったが、お風呂から上がってにも・・・今日はダメージが大きすぎる 叫び


まだは勝ったから良かったが・・・あせる




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~♪