コーラに限らず・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

コーラに限らず・・

コーラ好き? ブログネタ:コーラ好き? 参加中
本文はここから

全く「飲めない」と言うわけじゃないですが、特に「好き」って言うこと無いです ビックリマーク

大体私は夏でも「冷たい飲物」殆ど飲まないんですよ グッド!

飲むときは車で移動している時で、夏は温かい飲物売ってないし・・熱ければ飲めないでしょう !!

ベガボラで行く時もザックに「熱いお茶」持参で、「お茶貰って良い・・?」って方も勿論います パー

冷たいものを飲む人ほど「夏バテ」するような気がします グッド!

私は殆ど夏バテはしないですよ。アイスを食べることは勿論ありますが、カキ氷に牛乳を掛けて・・!

冷たい牛乳じゃなくてもお腹を壊すのに、気分の問題か「カキ氷に牛乳」の時は大丈夫です チョキ

夏に飲む冷たい飲物って家で飲むのだったら、「飲むヨーグルト」が一番かな・・・ニコニコ

自室には毎日2リットルのポットに湯が入っていますよ チョキ

車で移動中に飲むときは「水かスポーツドリンク」が多いですが、一週間に多くても2~3本です パー


都わすれの「ベガルタ応援日記」




にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~!


携帯の方は下記から・・・

にほんブログ村 ベガルタ