スタメン発表 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

スタメン発表

まだ早いって高校バレーボールを見ていたら、転寝しちゃっていた ぐぅぐぅ 


スタメン発表になったけれど、ヴァンフォーレ甲府 戦と同じのようです・・勿論「柳沢キャプテン」も先発メンバーです グッド!


どんな事情か分からないがやはり、サブにも「くにちゃん」の名は無く・・「タカさん」が入っています チョキ


昨年最終戦まで頑張ってくれて、それから手術だったから大変だったね・・タカさん「復活」おめでとうございます~♪


グルージャとの練習試合に行った時、後半から入ったのか「タカさん」が見られましたが、その後が長かった 叫び


これでセットプレーにも一段と「期待」が持てます アップ


タカさんのヘッドは高くジャンプして、上からたたきつける感じだから・・GKも取りにくいです チョキ


梁選手と松下選手と、二人のキッカーの精度も良いから楽しみです ラブラブ


勿論「勝ち」しか考えて無いですよ・・・日本平に私の「魂魂飛ばします ビックリマーク


参戦の皆さん「キャッチ」お願いします ムフフ


もう・・2時間無いから洗濯物をたたんで、準備します (;^_^A


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆



今日は今しがた写した庭のユリ・・ベガルタカラーです~!


都わすれの「ベガルタ応援日記」



にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく~!


携帯の方は下記から・・・

にほんブログ村 ベガルタ